「あめつち」へとお引越しします 今までありがとうございました

冷たくも優しい春の雨 が降り注いでいます。肌寒さを感じるたびに、春になる前の最後の寒さかな?と感じます。

こんにちは。運営部・佐藤です。いつも「こころ♪生きる♪くらし♪」をご覧いただきましてありがとうございます。

この度、「こころ♪生きる♪くらし♪」から「あめつち」へとWEBサイトをお引越しする運びとなりました。約二年半の間、ともに歩んでくださいましたことを深くお礼申し上げます。

二年半の間に、運営部の真帆さんと夏子さん、そして様々な経験をされている方の記事をお届けしてまいりました。
運営メンバー一同、日常とのバランスを取りながら、ゆっくりペースになったり、かけあしになったりしながらも編み続けることができました。
それはひとえに、いつも見守り、記事を読んでくださる方のおかげだと思います。

「あめつち」へと移りましても、歩むスピードはとめず、ひきつづきコツコツとあなたの暮らしや人生の役に立つことをお届けしてまいります。

「あめつち」
http://ame-tsuchi.jp/

“あ”しもとをみつめて、着実に暮らす

“め”ぐる季節や地球のリズムと調和して生きる

あたたかく自立的に支え合う“つ”ながり

等身大の実践的な“ち”え

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

「こころ♪生きる♪くらし♪」運営部
『私たちの等身大から生きる、現在進行形の暮らし。』

「こころ♪生きる♪くらし♪」は、 自分の「こころ」を満たしながら、 等身大の自分自身から、社会の役に立って「生きる」。 受け継がれてきた日本の美しさや豊かさを現代的にアレンジして「くらし」ていく。 そんなコンセプトで、体現されている人を紹介したり、ヒントをシェアしているサイトです。

ご感想はこちらから。

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)