【Event】2/24(土)私も編めるかな? in横浜

こんにちは!

手編靴下推進委員会の夏子です。

今年ももう2月ですね!2月と聞くと、あと少しで春が来る~となります。

さて、今回はイベントのお知らせです。

手編靴下推進委員会が主催しています、編み物の会「amiami会」。

手編靴下の良さを伝えたい!と発足した会で、例年靴下を編む会を開催してきました。

が、靴下は編むのが難しいイメージがあったり(やって、慣れるとそうでもないですが)

できるまで時間がかかる・・・ということがあり、

今年は少し趣向を変えて、簡単にできる、かぎ針で丸と四角のモチーフを編むイベントを開催します!

「編み物気になっているけどやったことない」「やってみたい!」

という方に編み物の楽しさを知ってもらいたい!という熱い気持ちがいっぱいです。

一緒に簡単な小さな丸と四角のモチーフを編みましょう。

できたモチーフを組み合わせて、コースターやマット、タワシを作ることができます(#^.^#)

私も編めるかな?

日時:2018年2月24日(土) 14:30~16:30

場所:季楽荘(神奈川県横浜市緑区中山町89-2)

https://www.facebook.com/pg/sharehousekirakusou/about/

参加対象:どなたでも!(初めての方大歓迎です)

参加費:1,500円(テキスト・毛糸代)+お茶代(頼まれる方)

申し込み:amiamikai2016☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)

①お名前

②連絡先

③かぎ針を持っているかいないか

(あれば号数を教えてください)

①~③を記入の上メールアドレスに申し込みください。

ご参加お待ちしています(#^.^#)

林夏子(運営部)
こころweb運営部 & 旅するこころと体のコンシェルジュ
NARDアロマアドバイザー
FTPベーシックマットピラティスインストラクター

京都在住後2016年より北海道移住。
暮らし方や生き方、考え方がその人自身や環境を創っているな、と日々感じます。暮らしという誰もが営む身近なことを題材に誰にとってもこのサイトが少しでも何かの発見につながって自分らしい豊かさにつながっていくといいなぁという気持ちでできることを真心こめてやっていきます。宜しくお願いします。
日々の事⇒https://www.instagram.com/hoshinotabibito/

ご感想はこちらから。

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)