toggle
2017-10-28

【運営部からのお便り】「こころ♪生きる♪くらし♪」アンケートのお願い。

徐々に深まっていく秋をみなさま楽しんでいらっしゃいますか?
私は、音のない雨の優しさを感じたり、忙しさの合間に高い高い快晴の空に癒しを感じたりしてvividに心も体も動かして暮らしています。運営部、佐藤です。

いつも「こころ♪生きる♪くらし♪」をご覧いただきましてありがとうございます。

運営2年目!を迎えて、ますます読者さまの人生が豊かになっていくために必要な記事や企画を届けてまいりたい!と思っております。
手さぐりで記事を今までお届けしてまいりましたが、読者さまがどんなことに響いているのか、何を読んでみたいと思われているかをお声を伺いたいな、と思いアンケートを行いたいと思います^^

アンケートにお答えいただいた方には抽選で3名さまにSola-ri-no様のポストカード3種セットを送付いたします♪


これからの季節に合いそうなカードの3種を選びました(^^)

飾ったときのイメージ写真/Sola-ri-no様よりご提供
色使いの独特さと稀有なセンスの世界観がしっかりとあるのに、お住まいに飾っても調和を崩さないデザインです。

さて、早速!ですがアンケート項目です。

①お名前
②年齢
10代/20代/30代/40代/50代ー
③お住いの都道府県
④独身/既婚
⑤これから、どのような分野・内容の記事を読んでみたいですか?(例:移住したいので、移住した人の体験談が聞きたいなど)
⑥その他、自由にご意見・ご感想があれば♪

以上の内容をメールアドレス(kokoro.ikiru.kurashi@gmail.com)にお送りいただけますと幸いです。
すべてのご意見を拝読&お返事させていただきます^^

締切は【11月18日新月】までとさせていただきます。
より、お役に立てるものをお届けしていきたいと思いますので、ご協力いただけますと嬉しく思います。よろしくお願いいたします!

「こころ♪生きる♪くらし♪」運営部
『私たちの等身大から生きる、現在進行形の暮らし。』

「こころ♪生きる♪くらし♪」は、 自分の「こころ」を満たしながら、 等身大の自分自身から、社会の役に立って「生きる」。 受け継がれてきた日本の美しさや豊かさを現代的にアレンジして「くらし」ていく。 そんなコンセプトで、体現されている人を紹介したり、ヒントをシェアしているサイトです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)