toggle
2017-08-23

【運営部からのお便り】9月より一部記事を有料化させていただきます。

運営部の佐藤です。

昨日は皆既日食でしたね。みなさま、どのような一日を過ごされましたか?

私は、緑が豊かな植物園でのんびりしたり、いろいろなことを思いついて書き記したり。不思議な時間を過ごしました。

IMG_5760

さて、本日は「こころ♪生きる♪くらし♪」を読んでくださっている方へ大切なお知らせがあります。

運営を始めてから二年弱の間、すべての記事を無料にて公開させていただいておりましたが、9月6日満月更新より一部記事から段階的に有料化させていただくことにいたしました。

有料化へと舵をきった理由は3つあります。

1.純粋に、ものすごく価値のある文章たちだから
寄稿してくださっている皆さまの文章が、内容的にも、こめられている想いや文脈にもものすごく価値があると私は考えています。

有料化することで未来にも続いていく、普遍的で本当に価値のあることをより楽しく♪より密度を濃く♪お伝えしていきます。

2.育む原資として使うため
有料化によって利益が経費以上にうみだされた場合は寄稿をしてくださっている皆さまやこれから「こころ♪生きる♪くらし♪」にJoin♪したいと思われている皆様そして、「こころ♪生きる♪くらし♪」というWebサイト自身
へと還元していくことを約束いたします。

たくさんの美しい種たちが、ふくふくと芽をだし、健やかに成長していけますように活用させていただきますね。

(※具体的な活用方法などは適宜お知らせする予定です)

3.運営するにあたってかかる費用をまかなうため

有料化によって生み出されたお金は運営にかかる費用にも、あてさせていただきますね。

 

有料化後にどのように記事をご覧いただくかなどの具体的な内容は9月6日満月更新の際に、改めてお伝えさせていただきます。

残り少ない夏をどうぞお互いに満喫しましょうね(#^^#)
ではでは。

「こころ♪生きる♪くらし♪」運営部
『私たちの等身大から生きる、現在進行形の暮らし。』

「こころ♪生きる♪くらし♪」は、 自分の「こころ」を満たしながら、 等身大の自分自身から、社会の役に立って「生きる」。 受け継がれてきた日本の美しさや豊かさを現代的にアレンジして「くらし」ていく。 そんなコンセプトで、体現されている人を紹介したり、ヒントをシェアしているサイトです。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)