toggle
2017-04-26

【event】5/13.14 ハンドメイドアクセサリー新作展示会@floracion/floracion閉店のお知らせ

こんにちは。運営部の佐藤美央です。

突然のお知らせとなり大変恐縮ではありますが
ファッションレンタルサロンfloracionは5/14にて閉店させていただく運びとなりました。
多くの方にご愛顧・ご支援賜りましたことを深く感謝しております。
参考:【重要なご報告】floracion閉店のお知らせ(5/14まで)

floracionで最後に開催されるイベントをお知らせさせてください(^^)

5月13・14日に
ハンドメイドアクセサリー作家さんによる
合同新作展示・販売会を行います。

企画展テーマは弾ける。新緑の萌えいずる生命力がモチーフの一つです。

<参加される作家さま>

※お手数ですが、新作発表があるかどうかは各作家さまのブログなどをご確認ください。
確認取れ次第こちらでも更新していきます。

Pure Prism

Floracionさん19 Floracionさん17
女の人は何色でもいいから、純粋に輝いていてほしい ―。
そんな願いを込めて。クラッシックで繊細な雰囲気のアクセサリー。
1点1点、光のプリズムを結晶して、あなたに、お届けできたら、うれしいです。

shop:https://www.creema.jp/c/kirakirahikaru88888
blog:http://ameblo.jp/kirakirahikaru88888/

SundayGirl

Floracionさん16  Floracionさん14
毎日、わくわく日曜日みたいな気分で過ごしたら、最高に楽しい!
私の作品を手に取ってくださった方が〝毎日が日曜日〟のような
わくわくした気持ちになっていただけたら、という思いで作品を制作いたしております。

shop:http://abc123.thebase.in/
Twitter:https://twitter.com/YukiUchiyama11

Maris☆Stella

Floracionさん13 Floracionさん12

『maris stella』(マリス ステラ) とはラテン語で
『海の星』という意味。
明けの明星・宵の明星を指し、
その美しさは聖母マリアに例えられます。

宵闇の海原を旅する航海士達を
自らの輝きで導く…
女神のような星です。

当店『Maris ☆ Stella』は
貴方の心の輝きを照らしだす
道標となれたら幸いです 。

shop:MarisStella.thebase.in
instagram:https://www.instagram.com/maris_stella_1225/

Shino’s

Floracionさん22 Floracionさん10

キラキラしたもの、ちっちゃいもの。
かわいいもの、女らしいもの。
出会ったモノへの
ときめきとひらめきをそのままに作品にしています。

ときには天然石や麻のやさしい存在感も。
あなたの大切な日常の中に、
ちいさなぬくもりとときめきを送り出せたら、うれしいです。

blog:http://erisino57.blog.fc2.com/

Tears&Ballon.

10ecdf82713a747570542e5e06279fdc0441ba41
"物語を連れていく"がコンセプトの
パーソナルブランド。

作品は全て、絵本も手がける
男性クリエイターが
デザイン・制作しています。

instagram:https://www.instagram.com/esnes_tears_balloon/
shop:https://minne.com/tearsballoon

Love Perfume

aika-1-52_original-1024x683
大切なあなたのために、
一粒一粒心を込めてお作りしています。

あなたの輝きを思いだし、
引き出すアイテムとして、
あなたのそばで
可愛がってもらえることを願っています。
HP:http://loveperfume-shop.com
Blog:http://ameblo.jp/loveperfumedeco

sola-ri-no

Floracionさん5  Floracionさん8
Sola空とno野の間にある、わたし。
世界中の大きなものたちから伝わるイメージを、rieを通して小さな紙の中に切り取りました。
あなたの生活の中で、うれしいとき、悲しいとき、大きな世界へとふわーっと意識が広がる窓のような、そんな存在になれたら幸せです。

Ayame.

Floracionさん3 Floracionさん2
旅をしている時、暮らしの中で
心が揺れ動いた瞬間に撮影した写真を
ポストカードにしました。


どうぞ春夏の弾ける新緑のくうきを
良かったらfloracionにてアクセサリーやディスプレイから感じてくださいね(*^^*)

IMG_4219

皆様のお越しをお待ちしております!

logo_%e7%b8%a6_rgb_7
場所:floracion 東急東横線日吉駅より徒歩5分
営業時間:11:30-17:00(月曜・火曜定休)

※新作作品は各作家さま直前まで制作されるため、
掲載している作品写真は今回の新作ではありません。あらかじめご了承ください。
※お写真はすべて各作家さんのHPなどより抜粋させていただきました。


◆この記事の著者

佐藤美央

0affa989-s-150x150

「こころ♪生きる♪くらし♪」運営部(代表)  神奈川県在住。

力が入っていないのに、なんだか素敵だなぁという人が、どう世界を捉えているのか、どう日常を過ごしているのか、どう人生を選択しているのかを伝えることで、毎日を暮らしていくヒントになったら嬉しい、と思い「こころ♪生きる♪くらし♪」というサイトを立ち上げました。
人間やものごとは、多面的であるから、物事のいい面だけを見るのではなく、 リアルもきちんと伝えていくことを大切にしたいと思っています。
全部をまるごと受け容れて、そのうえで、良きものを発信していきます。

http://creativelight.blog.jp/

「こころ♪生きる♪くらし♪」運営部
『私たちの等身大から生きる、現在進行形の暮らし。』

「こころ♪生きる♪くらし♪」は、 自分の「こころ」を満たしながら、 等身大の自分自身から、社会の役に立って「生きる」。 受け継がれてきた日本の美しさや豊かさを現代的にアレンジして「くらし」ていく。 そんなコンセプトで、体現されている人を紹介したり、ヒントをシェアしているサイトです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)