toggle
2016-10-31

[webshop]「shino’s」アクセサリー入荷いたしました。

こんにちは。運営部の佐藤です。

本日より、「こころ♪生きる♪くらし♪」オンラインショップにて
shino’sさまのアクセサリーのお取り扱いを開始いたしました。

shino’sとは?

キラキラしたもの、ちっちゃいもの。
かわいいもの、女らしいもの。
出会ったモノへの
ときめきとひらめきをそのままに
作品にしています。

ときには天然石や麻のやさしい存在感も。
あなたの大切な日常の中に、
ちいさなぬくもりとときめきを送り出せたら、うれしいです。

とは、「shino’s」作家のShinoさんより伺ったブランドコンセプト。

天然石や麻をつかった
時に、大胆な。
けれども、さらりと日常で身につけられるアクセサリーの数々。

天然石をつかったリング

今回は、天然石をつかったリングがあります。(伸びるタイプのフリーサイズの指輪です)

img_4621

左から「kiss on the cheek」「kiss and hug」「kiss in the air」
すこしボリュームがあるので、デニムと合わせても、おしゃれしたいときのシンプルなワンピースと合わせても。
カジュアルでもシックでも、どちらでも可愛い。

img_4615

「kiss on the cheek」
キスしてもいいよ。ほほに。と言ったらされてしまった!?
そのあとのこころの色です。
いくつになっても心の内側をポッと染めるもも色。

img_4617

「kiss and hug」
ふぞろいのパールがゆびにぎっしりと並びます。
つややかな虹を浮かべた白は、気高さと母性。
ブラックドレスにもコットンにもデニムにも不思議となじみます。
こころに一点の真珠核。
大人の女性の、包み込むようなあたたかいkiss。

img_4619

「kiss in the air」
天然のやさしく澄んだブルーグレー。
薄い雲をすかして見る空の色。
天の青がベールの向うに感じられる石です。
kiss in the air はあいさつのキスという意味。
空気にキスするような、さりげないけれど色気を感じるリングに仕上がりました。

どのリングも1点ものです。
優しく強く寄り添ってくれるリングです。
それぞれ、ぴったりな方のもとに届きますように。

※作家さまからの許可を得て、「shino’s catalog」よりお写真・文章の一部を転載させていただきました。


佐藤美央

0affa989-s-150x150

「こころ♪生きる♪くらし♪」運営部(代表)  神奈川県在住。

力が入っていないのに、なんだか素敵だなぁという人が、どう世界を捉えているのか、どう日常を過ごしているのか、どう人生を選択しているのかを伝えることで、毎日を暮らしていくヒントになったら嬉しい、と思い「こころ♪生きる♪くらし♪」というサイトを立ち上げました。
人間やものごとは、多面的であるから、物事のいい面だけを見るのではなく、 リアルもきちんと伝えていくことを大切にしたいと思っています。
全部をまるごと受け容れて、そのうえで、良きものを発信していきます。

http://creativelight.blog.jp/


「こころ♪生きる♪くらし♪」運営部
『私たちの等身大から生きる、現在進行形の暮らし。』

「こころ♪生きる♪くらし♪」は、 自分の「こころ」を満たしながら、 等身大の自分自身から、社会の役に立って「生きる」。 受け継がれてきた日本の美しさや豊かさを現代的にアレンジして「くらし」ていく。 そんなコンセプトで、体現されている人を紹介したり、ヒントをシェアしているサイトです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)