toggle
2016-10-31

【運営部からのお便り】「こころ♪生きる♪くらし♪」1周年の御礼(プレゼント企画あり♪)と次の1年へ

こんにちは。運営部の佐藤です。
すっかり秋めいてきましたね。

秋は晴れても、雨が降っても
どんな天気でも心地がよいところ、美しいところが好きです。

一周年ありがとうございます。

kokoroweblogo2

10月13日で、「こころ♪生きる♪くらし♪」をオープンして1年が経ちました。

この一年、運営部とともに歩んでくださった
読者のみなさまに改めて御礼を申し上げます。

まだ一年、されど一年。そんな不思議な感じです。
一年のはやさと濃さを想うと
あっという間に10年たっていくのかも、と楽しみな気持ちでいます。

すこしでも、読んでくださる方の
今のくらし、未来のくらしに価値のあるものを届けられますように。
これからも運営部一同、精進していきます。

御礼企画♪

「こころ♪生きる♪くらし♪」を読んでくださる方から、
メールや直接お会いした時に感想を伺うと
いつもちょっぴり気恥ずかしさがありつつも
飛び上がるほど嬉しく思います。

読んでくださるだけでも嬉しいけれど、
やっぱり感想をいただけると運営部・寄稿者一同嬉しいのです(*^^*)

という訳で、一周年の御礼に代えまして、
「こころ♪生きる♪くらし♪」への感想・ご要望などを添えて
本記事にコメントを
くださった方の中から抽選で3名さまに
「こころ♪生きる♪くらし♪Online Shop」で使える
1000円分の割引券をお渡しいたします。

締切は11月14日満月といたします。

御礼の発送などの詳細は、
コメントを投稿するときにご記入いただいたメールアドレス宛て
(運営部以外にはメールアドレスは閲覧できませんのでご安心ください)
に当選した方のみにお送りいたします。

次の一年へ

来年の10月、【2周年】のときには
「こころ♪生きる♪くらし♪」を読んでくださる
読者のみなさまに御礼の気持ちに代えて
学園祭のようなイベントを開催しようと思います。

それぞれの才能を自然なかたちで発揮して、豊かにめぐる。
自分と社会の未来に希望がもてる。
こころがじんわ~り、あたたまる。

イベントに参加したら
誰かに愛を表現したくなったり
自分の一歩を踏み出したくなったり。

少しずつ、1年かけて2周年イベントの内容を
「こころ♪生きる♪くらし♪」のHP上でお知らせしていきますね。

どうぞ、少しずつ成長していくこのサイトを
読んで楽しんでくださっても
参加して作り手として楽しんでくださっても(*^^*)

Join♪Join♪Join♪

 


 

佐藤美央

0affa989-s-150x150

「こころ♪生きる♪くらし♪」運営部(代表)  神奈川県在住。

力が入っていないのに、なんだか素敵だなぁという人が、どう世界を捉えているのか、どう日常を過ごしているのか、どう人生を選択しているのかを伝えることで、毎日を暮らしていくヒントになったら嬉しい、と思い「こころ♪生きる♪くらし♪」というサイトを立ち上げました。
人間やものごとは、多面的であるから、物事のいい面だけを見るのではなく、 リアルもきちんと伝えていくことを大切にしたいと思っています。
全部をまるごと受け容れて、そのうえで、良きものを発信していきます。

http://creativelight.blog.jp/

「こころ♪生きる♪くらし♪」運営部
『私たちの等身大から生きる、現在進行形の暮らし。』

「こころ♪生きる♪くらし♪」は、 自分の「こころ」を満たしながら、 等身大の自分自身から、社会の役に立って「生きる」。 受け継がれてきた日本の美しさや豊かさを現代的にアレンジして「くらし」ていく。 そんなコンセプトで、体現されている人を紹介したり、ヒントをシェアしているサイトです。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)