toggle
2015-10-08

こころを満たす旅♪photo @宮古島 by yukakorin

IMG_1375 IMG_1385 IMG_1386 IMG_1389 IMG_1391 IMG_1394 IMG_1400 IMG_1403 IMG_1404 IMG_1406 IMG_1407 IMG_1412 IMG_1416 IMG_1417 IMG_1421IMG_1353IMG_1351IMG_1346IMG_1344IMG_1343IMG_1340IMG_1338IMG_1336DCIM1007DCIM0997DCIM0989

「こころ♪生きる♪くらし♪」運営部
『私たちの等身大から生きる、現在進行形の暮らし。』

「こころ♪生きる♪くらし♪」は、 自分の「こころ」を満たしながら、 等身大の自分自身から、社会の役に立って「生きる」。 受け継がれてきた日本の美しさや豊かさを現代的にアレンジして「くらし」ていく。 そんなコンセプトで、体現されている人を紹介したり、ヒントをシェアしているサイトです。

関連記事

コメント3件

  • hikosan より:

    美央ちゃん、大村さんサイト開設おめでとうございます。
    参加させてもらってうれしいです。ふりかえるいい機会になりました。
    yukakorinの写真、素晴らしくて!こんなにいいところにいるのだなぁと再認識しましたよ☆
    では又きます。これからの記事もたのしみにしていますね。

  • kokoro-web kokoro-web より:

    hikosan
    寄稿ありがとうございました♪反響がとっても大きくて、私も嬉しく感じています。
    yukakorinさんのお写真は、本当に素敵で、意識が宮古島にトリップしちゃいます♪
    ぜひ、またいらしてくださいね。
    この度は、本当にありがとうございました!
    佐藤美央

  • yukakorin より:

    hikosan♪この度は、こんな素敵な企画に声をかけてくれて、ありがとう~(*^.^*)

    宮古島、いつも帰りたいです(笑)
    また遊びに行くね☆

    美央 さん♪素敵なHPに、私の写真を掲載して下さって、ありがとうございましたm(__)m

    HPを見て、これが私の写真!?と思うくらい、素敵に載せて下さって…感激しています!

    宮古島の素晴らしさを共感できて、本当に嬉しく思っています!

    これからも、楽しみにしていますね(*^.^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)