toggle
2015-09-27

「こころ♪生きる♪くらし♪」サイトのロゴが出来ました♪

「こころ♪生きる♪くらし♪」Webサイトイメージのデザインが出来ました!!

kokoroweblogo3
女性の可愛らしさ、こころが満ちたりた、あたたかな暮らし、
そして未来への希望☆を感じるイラストレーションを作成してくださいました♪

デザインをしてくださったのは、イラストレーターの理恵さん。
デザインにこめた想いを綴ってくださいました。

 

 

【絵とロゴに込めた想いについて】written by 理恵さん

女性らしい感覚、しあわせな気持ちを大切にしました。
窓辺は、くらしの象徴。

その窓辺にたたずむ女の子のまわりには、目に写るものとも、
女の子の心象風景ともとれるような可愛らしい世界が広がっています。

自分のくらしに心から満足している女の子。そんなイメージでイラストレーションを描かせていただきました。

また、窓は内と外をつなぐもの。

自分の世界も外の世界も自由に行き来して、ときにはミックスして‥。

好きな世界をどんどん作っていく。そんな願いも込められています。

 

 

理恵さんは、「Ruri cafe 女子の可愛い知恵」というシェアブログに参加されており、
日常の知恵・自然どころへの旅行記・デザインのお仕事についてetc・・・
などを楽しく発信されています。

また、「女神たちのサロン~ふわんとゆるまる。つながってアガル♪~」という個人ブログも運営されています。
女性がほっとゆるまり羽休めができる場所、そして参加者さま同士がゆるやかに繋がって、
みなで補い合いながら・支え合いながらあがっていく”女神サロン”を不定期で開催されています。

ぜひ、ピンと来たかたはご覧になってみてくださいね。

運営メンバー・佐藤

関連記事

コメント2件

  • ふ~ぅ∞ より:

    感動!!

    理惠ちゃんのパワーupしたイラスト☆
    特濃の愛と光を感じて、泣けちゃいました(/ω\)

    応援しています(#^^#)

  • 理惠 より:

    ふぅこ☆
    たくさん感じてくれて、感動してくれてありがとう(#^.^#)♪♪

    応援もありがと☆がんばるよ☆
    ふぅこのも作るの楽しみ♪るん♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です